
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/22の発電記録です。

ブログ更新をサボっているうちに、まさかの30kWhが突然やってきました(∩´∀`@)⊃
気温が低く、且つ晴天であれば期待は膨らみましたが、職場の上空には雲小僧たちが
わんさかやってきていました。

夕方の副所長への帰るコール時におそるおそる発電状況を尋ねたところ、越谷市上空には
あまり雲がやってこなかったようです。発電グラフも美しく、自画自賛です!

このように、偶然の組み合わせが最高記録に繋がっていくのでしょうねぇ..
う~ん(^^;)、相変わらず奥が深い発電ライフです!

発電量:30.0kWh、売電量:24.6kWh

130422-6130422-7130422-8





待ちに待った30kWh達成です。7.24kWh/kWまで来ました!

4月の積算は411kWhですので、あすには100kWh/kWに届きそうです。
今月は中だるみ発電でしたが、残り8日で昨年の543kWhを通過して欲しいです。
よろしく、頼みまっせぇ!

やっぱり、好発電こそがブログ更新のエネルギー源ですねぇ!(。-`ω´-)キッパリ!!

更新も頑張りま~す\(*⌒0⌒)♪

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.04.22 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |

やりましたね!

HAL414さんのパネル性能からすると、もっと上に行きそうな予感です!

やっぱり雨の後、空気が冷えて晴れると好発電が期待できますね!

2013.04.22 22:58 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

HALさ────ん♪

やったね~♪
ついに、ついに、ついに~!
念願の30kWh!!!!!!!!!!

おめでと~

2013.04.22 23:52 URL | べべべ #6OjCrZ0U [ 編集 ]

ひこべ01さん

こんばんはぁ
コメント有難う御座います~
今日は、ちょっと意外な30kWhでした。
もうこのあたりが限界らしいので、あとは
積算発電の記録更新を期待する事とします。

これからは、ひこべ01さんに有利な季節が
やってくるので楽しみですね~(*゚▽゚*)

2013.04.23 00:12 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

べべべさん

こんばんはぁ~
ついに..ついに..ついにぃぃぃぃ
やってきましたぁ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ありがとうごぜぇますぅ(=^0^=)

べべべさんのところにも記録更新が
やってきますよほにぃm(_ _)m

2013.04.23 00:16 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/367-d3941728

