
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/3の発電記録です。

昨日今日と24kWh超えでした。ポッカーーーン
中部地方以西では雪で大変なことになっているようですが、
明日には晴れてくれそうですね。
関東はあと2,3日良い天気が続きそうです。
12月、1月に無い快調な滑り出しでうれしい限りです。

発電量:24.5kWh、売電量:19.2kWhでした。

120203-1120203-2








にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村



2012.02.03 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(6) |

おおっ!好調を維持してますね~。

うちは昨日シーズン・ハイを更新しました。
春に向けて、どんどん記録を更新しましょう!!

2012.02.04 06:27 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

おはようございます。

今日もよい天気ですね。
以前にも書かせて頂きましたが
らら発電所発電量/5.04x4.14kWh
が凡そうちの発電量になるので、
うちのHITも正常運転しているなぁ
と安心しています。
まこっちゃんさん宅のこれまでの
一日の最大発電量は37kWh/日位
でしょうか?
であればうちも30kWh位かなぁ...
と算段しているところです。

2012.02.04 10:38 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

こんばんは。やはり東南より南のほうが強いですね。この発電量は半端ない発電です(笑)
それと、HITの威力や爆発力みたいなものを感じます。

2012.02.04 17:23 URL | kazuhiro #- [ 編集 ]

らら発電所の最高記録は34.5kWh(2011.3.26)です。
東京に在住ならばNKH210シリーズは35kWh(6.94kWh/kW)超えるのは難しいかもしれないですね。
ただ、パネルが同じ設置条件で住んでいる場所が長野、山梨、静岡だったら35kWhはおろか37kWhを超える可能性は高いでしょうね。

2012.02.04 17:58 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

kazuhiroさん
 
これから太陽高度が上がればkazuhiro
さんのHITも爆発するのではないでしょ
うか?パネル性能はどうしても追いつけ
ないですからねぇ(^^;)

2012.02.04 18:26 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

こんばんは。
MAXが3月ですかぁ....?
あ、前橋のHIT210 4.2kWのmiuさん
もmaxが30.4kWhで4月に...。
長野のHIT215 4.3kWのぁちょみさん
もmaxが30kWhちょい超えのようです。

3月の発電は注目かもしれませんねぇ
データ頂きありがとうございました。

2012.02.04 18:35 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/37-0b2d32b7

