
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/27の発電記録です。

昨日は良い天気で、且つ冷たい風でパネル温度が抑制されたのでしょう\(^^@)/
予想通り29kWh超えとなりました。
今日も、同じような天気ですので第三目標である昨年4月の記録543kWhをクリア
できそうで嬉しい限りです。o(^▽^)o

発電量:29.1kWh、売電量:23.8kWh

130428-1







明日も好天の予報ですので、先月の557kWhを超えてくれるかなぁ(^^;)
であれば、昨年の8月、5月の621kWh、581kWhに次ぐ3番目の記録となります。


さて、昨日は久々にいつもの体育館でのバド練でしたので、ちと筋肉痛が...
さらにその後のジム通いの筋トレで上半身にも筋肉痛が...こんな時には
アミノバイタルの摂取に限ります(^^;)

私は筋肉痛発生後でもアミノバイタル摂取で痛みが軽減される身体ですので
飲んでおくこととしま~す。

130428-2


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村








2013.04.28 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/370-fbeba680

