
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/28,29の発電記録です。

昨日、今日で4月の追い込みもここまでですね(^^;)
まぁ、でも尻上がり発電は嬉しいもので、昨年4月の543kWhや先月の557kWhもクリアし、
2011/12の開所以来3番目の累積発電となりました\(^^@)/

今日は、13-14頃に雲がやってきたようで、昨日・一昨日ほどの発電とはなりません
でしたが、贅沢は言えませんね

4/28
発電量:28.7kWh、売電量:22.8kWh
4/29
発電量:25.5kWh、売電量:20.0kWh

130429-1130429-2130429-3130429-4130429-5






4月の積算は571kWh(137.9kWh/kW)まで来ました。
年初来、4ヶ月連続で500kWh超えで、貯金も増えてきています(´∀`*)

明日は曇り/雨で期待できないですかねぇ...9kWh積み上げられれば140kWh/kW
となるのですが...4kWh位でしょうかねぇ(^_^;)
ちっとでも積み増しお願いしま~す(∩´∀`@)⊃ ヨロシクオネガイシマ~ッス!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2013.04.29 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/371-4a376985

