
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/5の発電記録です。

今日は、少しだけ空が白目だったのか?はたまた気温が高めだったのか?
グラフが綺麗だった割には、発電がちと今ひとつだったような気がします。
まぁ、それでも5月出足は好調ですねぇ\(^^@)/
昨年5月の歴代2位の記録581kWh超えぇぇぇ...行けるかなぁ( ´▽`)

発電量:27.5kWh、売電量:21.9kWh

130505-1130505-2







連休も明日で終わりですねぇ...ううう、まだやり残したことが(;´Д`)ガバレェ

今年は頑張ってジム通いをしましたが、体重はなかなか減りません(ーー;)
内臓脂肪型のようなので、ガンガンバイクを漕いでいるのですが..なかなか(^^;)

10kg減を目指して、気長に頑張ることとしま~す。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2013.05.05 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/376-b9f8475f

