
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/10,11の発電記録です。

5月の第一週の発電は素晴らしかったですね\(^^@)/
10日間平均で25.4kWh/dayなんて、これまであったかしらヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
この調子が続けば、月末にはパネラーさんの歓喜の声であふれることでしょうねぇ
そんな月がたまにはあって欲しいですよねぇ

5/10
発電量:22.2kWh、売電量:17.6kWh
5/11
発電量:5.1kWh、売電量:2.1kWh

130512-1130512-2130512-3130512-4


流石に昨日は曇り雨で1桁発電でしたが、それでも積算は260kWhでした。

今日も雲小僧が結構通過していきますが、24kWhは超えてきそうです。
明日には300kWhに届いちゃいそうですねぇ`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ三( ゚∀゚)ヒャヒャヒャ…

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.05.12 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/380-385e4990

