
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/12の発電記録です。

今日の空は雲が多かったですが、26kWh超えました\(^^@)/
どこまで行くのか半信半疑ですが、まぁ密かに期待してます。

もう一つ絶好調なのは阪神タイガースです。
今日も能見の好投と新井さんのHRでヤクルトに3連勝してましたね...
巨人戦からすると6連勝ですか..(^_^;)出来すぎです...。
私は物心ついた頃から親父の影響で阪神ファンなのですが、圧倒的に強い
巨人との差が1.5差とは...打線は水物ですし、AFKもどこまで持つのか
不安だらけのシーズンですが...阪神半疑から抜け出せる日は来るのでしょうか?
なんとなく、他の球団に故障者が多くこんな状況になっているのではないかなぁ(^^;
まぁ、こちらも密やかに期待することとします(*゚∀゚*)

発電量:26.2kWh、売電量:20.2kWh

130512-5130512-6130512-7






5月の積算が286kWhまでやってきました。
明日も予報通りの天気であれば300kWh超えとなりそうです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
果たして昨年8月のMAX621kWh(=150kWh/kW)を超えてくるのでしょうかぁ

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.05.12 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/381-755920a8

