fc2ブログ
5/13,14の発電記録です。

5/13は晴れ予報が...朝から曇りでした。
ただ、神奈川のべべべさんのお宅周辺は良い発電でしたね(;゚Д゚)!
今日は、晴れましたが、気温が上がってきているせいか伸びがありません。
これが、俗に言う惰性発電の開始なのでしょうか(^^;

5/13
発電量:11.8kWh、売電量:8.8kWh
5/14
発電量:25.7kWh、売電量:20.2kWh

130514-1130514-2130514-3






積算は323kWhです。単純に倍すれば646kWhですね(;゚Д゚)!
後半の失速だけはご勘弁下さいね~m(._.)m

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2013.05.15 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

HALさん♪

13日は横須賀は良かった感じですね♪
そろそろ夏の王子の季節になってきたかなぁ~
(^^)v

HALさん、600kWh超え行く勢いの5月ですね!
この先1週間、☁雲・☂雨マークがあるけど何とかワクワクする発電を期待したいですね♪

2013.05.15 08:47 URL | べべべ #6OjCrZ0U [ 編集 ]

べべべさん

こんばんはぁ~
これからが楽しみですねぇ
ただ、あまり暑いのはご勘弁ですけど(^^;

今週はちと雨が多そうですが、行ける所
まで行って欲しいですねぇ( ´▽`)

歓喜の5月となって頂戴(∩´∀`@)⊃

2013.05.15 22:37 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/382-c6349d84