
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/15の発電記録です。

GWもあっと言う間に過ぎ去り5月前半も終わってしまいましたね...。
ここまでの発電は出来すぎです。
精神衛生上、尻すぼみはご勘弁願いま~す(∩´∀`@)⊃

発電量:23.5kWh、売電量:18.8kWh

130515-1130515-2130515-3130515-4


前半で347kWhなので、600kWh行けるかもしれませんね~
これまでの月間2位の記録である、昨年5月の581kWhはクリアできることでしょう。

それとこのところの好発電の御蔭で設置以来532日目に9000kWh達成しました。
16.9kWh/dayなので、良い結果だと思います。
この調子で突っ走って行ってください!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.05.15 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.17 15:41 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.17 15:42 | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/383-90e722e9

