
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/16,17,18の発電記録です。

いや~ぁ、弱小4.14kW発電所としては30kWh超えとはいきませんが、
5月の発電量は18日中15日が20kWh超えとすごい状態です。
昨年8月のmax発電量621kWhの時も100kWh/kW達成は20日目でしたが、
今月は18日目で超えてきましたねぇ((((;゚Д゚))))
今日は既に九州地方は雨のようですが、関東は雲が多いですがそこそこの
発電量となりそうです。20kWhはちと厳しそうかなぁ(^_^;)

5/16
発電量:22.3kWh、売電量:18.1kWh
5/17
発電量:27.9kWh、売電量:23.0kWh
5/18
発電量:23.4kWh、売電量:18.7kWh

130519-1130519-2130519-3130519-4130519-5
130519-6






積算は421kWhなので、101.7kWh/kWとなりました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
なんとか、第一目標はクリアしました~。
明日は曇り、明後日は晴れ曇り?その後は晴れ気味の予報なので最高記録621kWhは
超えられるかも!

歓喜の5月finishよろしくお願いしますだよぉ~

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.05.19 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/384-6c275da7

