
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/19の発電記録です。

今日は朝から雲が多く、期待していませんでしたが予想以上に発電してくれました。
これで、19日のうち16日が20kWh超えです...パネラーの私たちにとっては超嬉しいっすね

発電量:24.4kWh、売電量:18.6kWh

130519-7130519-8130519-9130519-10






積算は445kWhです。明日からはちと天気が崩れますが残り12日間あるので600kWh
程度は届いてくれそうかなぁ...とまぁ、天の思し召し次第ですねぇ( ´▽`)

ここからは、虎ネタなので読み飛ばしてください(^^;)

今日の交流戦は西武の自滅により棚ぼた勝利でしたねぇ~。
相変わらず、ちぐはぐな試合でしたが、まぁ良しとしましょう
来週には藤浪も戻ってきそうですので、頑張って頂戴(^O^)!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.05.19 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/385-a7879b43

