
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/23の発電記録です。

今日も雲が多かったようですが、結構発電してくれました\(^^@)/
これでで23日間のうち19日間が20kWhオーバーとなりましたが、この内の11日間が
25kWh超えてます。ありがたいこってす\(^o^)/

発電量:25.8kWh、売電量:20.6kWh

130523-1130523-2130523-3

130523-4


積算は522kWhとなり、第二目標は突破です!
次の目標は昨年5月の記録581kWhですが、やはりここまで来るとこれまでのmax
621kWhが気になってきますねぇ

Sola.Cli.の結果もfixしたようなので、年間発電量について記載しておきます。
6198kWh (2012.05.01~2013.04.30) 1497.1kWh/kW で1611件中112位と
なりました。
kW当たりの発電量は増えてきているのですが、CISさんの台頭で100位以内に入る
のは、至難の技となりました(^^;
今月の好発電の御蔭で、来月の年間発電量は1500kWh/kWに到達しそうで~す
ワッショイ♫└(゚∀゚ )┘三└( ゚∀゚)┘ ワッショイ♪ ガンバレェ~

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.05.23 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/387-b9ada378

