
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/24の発電記録です。

昨日は雲が殆どなく好記録が期待されましたねぇ
ただ、気温が高めでしたのでやはり30kWh発電とは行かなかったようです。
しかし、気になるのは天気予報が下り坂..しりすぼみなことですね(ーー;)
昨年8月のmaxに肉薄できるかと思っていたのですが赤信号が点っちまいましたぁ

発電量:27.2kWh、売電量:22.1kWh

130525-1130525-2







積算は549kWhですので、残り7日間で72kWhでmax更新となるのですが...
今日は朝から雲が多く、goalが読みづらい..20kWh超えはちと厳しいかなぁ

5月finishは、晴れの日で締めくくりたいのですが、どうなることやら(゚Д゚≡゚Д゚)?

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.05.25 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/388-cd924068

