
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/29,30の発電記録です。

一昨日の最高記録更新後は予報も期待できないため、ちと更新さぼりでした。
ところがどっこい、明日の最終日に晴れマークが点っているではあ~りませんかぁ(;゚Д゚)!
これはもしかしたら、有終の美的なおまけ発電があるかもしれませんねぇ\(^o^)/

5/29
発電量:8.2kWh、売電量:4.5kWh
5/30
発電量:3.4kWh、売電量:1.1kWh

130530-1130530-2130530-3






5月の積算は640kWhであり、売電は496kWhとなっていまふ
HITちゃんには一休みしてもらおうかと思っていましたが、急遽最終目標を立ててみました。

ズバリ!売電量の500kWhもですがぁ...ちと欲張って160kWh/kW達成なんてどうでしょう!
それには、663kWhのfinishが必要です。であれば...663kWh-640kWh=23kWh必要です。

まぁ、ちと無謀な目標を立てましたが、今月は行けちゃう勢いがありますよねぇ
5月の太陽さんにお任せすることとしま~す!(∩´∀`@)⊃

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-...TVでも明日は晴天とか言ってますねぇε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.05.30 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/393-22ff726d

