
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5/31の発電記録です。

天気が良いということは、世の中の奥様方々にとって嬉しい事だと思われますが、
我々パネラーにとっても、これまでに無いくらい歓喜の5月だったかと思います。
いやぁ...本当に記録ラッシュの5月でしたねぇ(;゚Д゚)!
こんな月が、ちょくちょくやってきてくれれば嬉しいのですがぁ
6月は梅雨ですので発電も一休みかもしれませんが、またよろしゅうお願い
致します。m(__)m

発電量:27.4kWh、売電量:22.3kWh

130531-1130531-2130531-3130531-5






5月の積算は667kWhと大幅に記録更新です!昨年8月を46kWh上回ったため、
150kWh/kWから一気に161kWh/kW超えとなりました。

年間発電量も大幅に積み増しとなり、ついに1500kWh/kW超えとなりました~
\(^o^)/\(^^@)/\(^o^)/

6050kWh (2011.12.01~2012.11.30): 1461kWh/kW
6009kWh (2012.01.01~2012.12.31): 1451kWh/kW
6051kWh (2012.02.01~2013.01.31): 1462kWh/kW 
6100kWh (2012.03.01~2013.02.28): 1473kWh/kW
6162kWh (2012.04.01~2013.03.31): 1488kWh/kW
6198kWh (2012.05.01~2013.04.30): 1497kWh/kW
6284kWh (2012.06.01~2013.05.31): 1517kWh/kW

パネラーの皆さん!5月の好発電に乾杯!( ^^)/▽▽\(^^ )!
6月も引き続き好発電しちゃって下さい!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.05.31 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(6) |

おはよう(*~∇~*)ノございまーす。
160kWh/kW超えのすばらしい5月の記録o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
おめでとうございまーす♪

『昨年8月の記録を超えるのは無い!(らら発電所の場合)』
と思っていたので、うらやましい限りですね~。

んーと、正確には161k.1Wh/kWですか。
゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

今年の夏に更なる記録更新を期待しましょう!

2013.06.01 05:06 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

コメありがとうございま~っす!
べべべさんも書かれているように気温が低め
だった事も良かったのかもしれませんねぇ

最終日も予想外に晴れてくれたし\(^o^)/

パネラーになると晴れの日の嬉しさが2倍位に
なりますねぇ....太陽さんに感謝です。

この調子で梅雨も乗り切り8月の好発電に
つながれば良いのですが(^^;

2013.06.01 21:13 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

HALさ───────ん♪
おめでとうございま~す!

やはりHAL414発電所のポテンシャルは
ハンパね───!

160kWh/kW超えって凄いですよね~
ソーラークリニックの年間発電ランキング
もCIS勢が上位を占めているなか
HALさんの健闘を期待してま~す♪

2013.06.02 02:01 URL | べべべ #6OjCrZ0U [ 編集 ]

こんにちは。お互いに、良い数字になりましたね。
うちは650kwhでした。良すぎでした。

2013.06.02 12:51 URL | kazuhiro #- [ 編集 ]

べべべさん

こんにちはぁ
今日もそこそこ天気が良くて嬉しいですねぇ

上を見ればキリがないですが、これまでの結果
は当初考えていたよりも良いので、このまま
のポテンシャルを持ち続けて欲しいものです(^^;

CISさんは別物ですのでが、ちっとでも食い込
めたら良いのですが、埼玉も上位3位はCISさん
で占められていますねぇ(^_^;)

まぁ、でも5月はパネラーにとっては歓喜の月となり
ました。これを超える記録はいつ頃やってくるか
..次は8月に期待でしょうか!

2013.06.02 16:19 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

kahiroさん

こんにちはぁ
お久しぶりです~
kazuhiroさん宅のHITも頑張ってくれましたね
\(^o^)/
本当にこんなに良い月が来るとは思いません
でした!太陽様様ですねぇ

しかし、kazuhiroさん宅の買電量は異常過ぎ
ですね~(^_^;)。うちの半分以下とは....
うちも見習わなければ....大汗

鉄道写真もいつも楽しみに拝見してま~っす。

2013.06.02 16:27 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/394-aa309a9d

