
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/1,2の発電記録です。

なんか梅雨らしくないですね。雨予報が晴れになってます\(^o^)/
まぁ、雨は適度に夕方から降って大地を潤して欲しいですねぇ

今年の6月も前年超えの発電となってもらいたいです!

6/1
発電量:22.1kWh、売電量:16.6kWh
6/2
発電量:24.0kWh、売電量:17.2kWh

130602-1130602-5130602-3130602-4


出足は20kWh超発電連荘と好調であります。
まずは昨年の486kWhを超えて500kWhに届いてくれることを祈ってます。

梅雨なんて吹っ飛ばしていっぱい発電して下さい。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.06.02 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

おはよーございます。ガマンの6月になるのでしょうか・・・。それとも、ある程度稼げる6月になるのでしょうか・・・。5月の反動がありそうな気がします。

我が家の買電量に関しては参考にしないでください(笑)
まず、エコキュートにしていない点と在宅時間が少ないという点です。いまだガス給湯ですが、これをエコキュートにしたら皆様と同じくらいになると思います。

2013.06.03 09:06 URL | kazuhiro #- [ 編集 ]

kazuhiroさん

こんにちはぁ
コメ遅れてしまい、すみません。

6月は今のところまずまずですねぇ
反動はあっても良いので最小限でお願いしたい
ものです(^_^;)

買電量に関してはkazuhiroさんの節電意識に
感服した記憶があります。
うちは相変わらず何もしていないかも(^_^;)

6月もHITの期待しましょう!

2013.06.08 16:43 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/395-8c413251

