
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/8,9,10,11,12,13,14の発電記録です。

最近バタバタしていて、ご無沙汰しておりましたぁ(^_^;)

6月出足は比較的好調でしたがYagiさんが居座ったため関東の発電量は冴えませんね...
年初から昨年同月の記録を更新し続けているのですが、今月はどうでしょうか?

6/8
発電量:19.7kWh、売電量:14.6kWh
6/9
発電量:23.8kWh、売電量:17.5kWh
6/10
発電量:13.2kWh、売電量: 9.3kWh
6/11
発電量: 5.2kWh、売電量: 2.2kWh
6/12
発電量: 5.1kWh、売電量: 1.5kWh
6/13
発電量: 4.9kWh、売電量: 2.1kWh
6/14
発電量: 8.2kWh、売電量: 4.6kWh

130615-1130615-2130615-3130615-4130615-5130615-6130615-7






6月も今日で中日ですねぇ..積算は250kWhには届かないようです...
昨年6月が486kWhでしたので、微妙ですねぇ(^_^;)

なんとか後半に追い込んでもらいたいものですが、如何なものでしょうかぁ

今日は、バド連もなかったので久々にゆっくりしていました..
今日は湿度が高くムシムシしてますねぇ..副所長は体温が高いのでエアコン入れたいようですが
私は、体温が低めなので扇風機で十分です( ´▽`)

昨年の夏は30°設定で寝ている間はエアコン生活でしたが、今年は如何に?

さて、そろそろジムにでも行って汗かいてこようと思いますε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
結局、ペアで年会員になってしまったので、元を取らなければなりません!

..と言うより、早く10kg減らして健康体にならなければいけませんねぇ(^_^;)


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.06.15 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/397-76bf58f8

