
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6/26,27,28の発電記録です。

昨日、今日と曇りの予報でしたが、予想以上に発電してくれたのでなんとか
100kWh/kW超えとなりました...まぁまぁ、ありがたいこってすね~

6/26
発電量:3.9kWh、売電量:1.2kWh
6/27
発電量:23.5kWh、売電量:19.2kWh
6/28
発電量:19.0kWh、売電量:14.7kWh

130628-2130628-3130628-4130628-1






積算は415kWhです。あと2日の予報は曇りですが日差しを期待していま~す。

今日は、壮年者健診で8:30~14:30頃まで病院に詰めていました。
ジム通いの効果がちっとだけ出て、昨年より2kg減でした....。
でも、まだまだですね~(^^; やはり甘味摂取を減らして行かないと(;_;)

会社に戻っても金曜日は16:00前に終業となるので、仕事ははかどらずです(ーー;)
来週から7月が始まりますねぇ~...6月はバタついていたのであっという間でした..
相変わらず、状況は変わりませんがブログもぼちぼち更新していこうと思います。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.06.28 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/401-c6663f67

