
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

7/1-7の発電記録です。

お久しぶりの更新です(⌒-⌒; )
暑い............暑い.....暑い....暑い..(;´Д`A
関東は梅雨が明けたようですが、やはりその後には暑さがやってきました~
ついに昨日から日中からエアコンのお世話になっています。
正直、死にそうな暑さです...

7/1
発電量:14.4kWh、売電量:10.4kWh
7/2
発電量:16.1kWh、売電量:12.1kWh
7/3
発電量:13.6kWh、売電量: 9.7kWh
7/4
発電量: 7.0kWh、売電量: 3.7kWh
7/5
発電量: 8.9kWh、売電量: 4.5kWh
7/6
発電量:22.1kWh、売電量:13.8kWh
7/7
発電量:21.6kWh、売電量:11.3kWh

130707-1130707-2130707-3130707-4130707-5130707-6130707-7130707-8







7月の空は雲が多いですねぇ..発電は伸びません..。
昨日、今日と20kWhオーバーとなったので、7月積算はやっと100kWh到達です。
昨年の7月出足の記録を見ると7日間で83kWhだったようです(^^;)
まぁ、去年よりは出足はちと良い感じですかね~..と自分を合理化する以外
ございません( ̄◇ ̄;)

今日はにわか雨のあとに虹が出ました。
ちと薄めの虹ではございますが、upさせて頂きま~す。

130707-9


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.07.07 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/403-fc5ddcef

