
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

7/8-12の発電記録です。

梅雨が明けたあとは猛暑状態が続いていますねぇ...暑い(;^_^A
熱損失は起きているとは思いますが、晴れてくれさえすればコンスタントに20kWhは期待
できますので、ありがたいことですねぇ(=^0^=)

7/8
発電量:21.2kWh、売電量:14.8kWh
7/9
発電量:24.3kWh、売電量:19.2kWh
7/10
発電量:22.8kWh、売電量:12.8kWh
7/11
発電量:23.8kWh、売電量:17.5kWh
7/12
発電量:22.2kWh、売電量:15.8kWh

130712-1130712-2130712-3130712-4130712-5
130712-6130712-7


この1週間は20kWh超えの連荘の御蔭で、7月の積算は218kWhとなりました!
この調子で、先月の低調記録を吹き飛ばしてほしいですねぇ

さてさて、HAL414発電所にもついにやってきました\(^o^)/
2011/12/01から数えて、590日目に10005kWhに到達です。
1日平均発電量は16.96kWh/dayです。結構イケてるかも(^^;)

これからも、そこそこのポテンシャルを発揮し続けてくれるよう期待してま~っす!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.07.12 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

HALさん

10,000kWh 超え おめでとうございま~す☆
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

次はキリ番ゲットですね~。
11111、12345、楽しみ?ですね~。
モニターに張り付かないと^^

下にキリ番ゲッターがいますよ~♪

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ(べべ○さん?) [壁]ロ゜)ハッ そこにいた!?

2013.07.13 10:16 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

こんにちはぁ
コメありがとうございます~

なんとか10000kWh届きましたが
今日はちと雲が多すぎですねぇ..
まさに惰性発電中ですが7月の巻き返し
に期待です。

キリ番ゲットはなかなか難しいですねぇ
副所長との連携がキーとなりそうです(^^;)

先日車検を通しましたが、相変わらず
次が見えません..PHVの選択肢がなさすぎ
です(ーー;)

まこっちゃんさんはガソ車継続ですしねぇ
金眼の納車が楽しみですねぇ.....イイナァ

2013.07.13 12:54 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/404-4e4a77e2

