
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

7/16-20の発電記録です。

あたふたとした日々が過ぎ去っていきます。
そうこうしているうちに今年の7月も2/3が過ぎてしまっていますね~
ここ数日は暑さも一息ついたので過ごしやすかったですが、さすがに今日は
薄曇りとは言え、お天道様がお顔を見せているので昼間からエアコンのお世話に
なっています。

7/16
発電量:19.2kWh、売電量:14.8kWh
7/17
発電量:12.6kWh、売電量: 8.7kWh
7/18
発電量:19.0kWh、売電量:14.8kWh
7/19
発電量:23.4kWh、売電量:17.9kWh
7/20
発電量:17.3kWh、売電量:12.7kWh

130721-1130721-2130721-3130721-5130721-6


7月も2/3を過ぎて361kWhの積算です。
残り10日でどこまで行けるか...と思って週間天気予報を見ると晴れマークが
見当たりませんねぇ(ーー;)....月間500kWhに赤信号が( °o°)ヤバイィィィー
昨年同月の528kWhはもうとても追っ付けそうにございません(;>_<;)

まぁ、関東も水不足が現実的になっているので、水がめで恵みの雨を降らせて
もらいたいものです。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.07.21 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/406-d99cb80d

