
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/1-4の発電記録です。

8月の空は雲が多いですねぇ~ 発電グラフはガッタガタです...。

今のところ発電もパッとしない感じですが、明日から天気も良くなる
ようですので、期待することとします。

8/1
発電量:10.6kWh、売電量:6.8kWh
8/2
発電量:17.7kWh、売電量:13.6kWh
8/3
発電量:20.0kWh、売電量:14.3kWh
8/4
発電量:11.3kWh、売電量:5.3kWh

130804-1130804-2130804-3130804-4


バッタバタの日常も来週は一息つけそうかなぁ...
8/12,13は強制夏期休暇ですので、14,15,16を予定通り登録休暇にできれば、
9連休となるのですが(^_^;)
それには今週バシバシ仕事をこなさなくては( ゚ー゚)ノ)"ガンバレーー

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村




2013.08.04 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/410-70b984d3

