
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/5-10の発電記録です。

暑いですねぇ....
昨日はバドの練習でしたが、体育館の中は蒸し風呂状態でした(^_^;)
体育館内の温度計は40度超えでしたので、皆ヘロヘロで長続きしません...。

かき氷タイプのアイスの差し入れで一息ついたのですが、私はこのタイプのアイスが苦手で
いつも途中で頭の芯が痛くなります。昨日は日頃の寝不足で自律神経がいかれて
いたのか、急に心拍に異常を来たし、ビックリしました(;゚Д゚)!

念のため安静にして心拍のモニターをしてみたのですがかなりの不整脈が出ていました。
これまでの健康診断では心電図の異常は指摘されたことはないので、ちとビクビクの
時を過ごしましたが、その後はなんともなくバド後のジムでのバイク漕ぎでも心拍数を
160超えまで上げても問題がなかったので、まぁ一時的なものだったのでしょう..

きっと普段からエアコンでコントロールされた環境で過ごしているので昨日のような異常な暑さ
に曝されると身体がおっつかないのでしょうねぇ...まぁ年のせいもあるかなぁ(^^;

8/5
発電量:16.6kWh、売電量:11.4kWh
8/6
発電量:11.2kWh、売電量: 7.6kWh
8/7
発電量:24.9kWh、売電量:19.4kWh
8/8
発電量:19.6kWh、売電量:14.2kWh
8/9
発電量:20.7kWh、売電量:14.6kWh
8/10
発電量:22.6kWh、売電量: 8.7kWh

130811-1130811-2130811-3130811-4130811-5130811-6130811-7130811-8


しかし、昨日は暑かった...。
昨日の電気消費量は28.6kWhでした((((;゚Д゚))))
一階、二階と日中エアコンを使用するとやはり消費量が半端ないですねぇ(^^;
一昨日と比較して青い消費グラフが際立って立ち上がっているのがわかります

今日も暑いですが、午後から雲が出てきてしまい雷がなっています。
残念ながら今日は20kWh超えは無理そうな上空です。
多摩地区や秩父では大雨警報が出ているのでまこっちゃんさんのところでは
既に降られているかもしれませんねぇ...

そうそう、さっきブログ村の記事を見ていたらご近所のnartakさんが久々の
書き込みをされていましたが、ちとブログupが厳しくなってしまったようです。

私も、最近のバタバタで滞りがちですがなんとか続けて行こうと思いま~っす。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.08.11 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/411-ea53a44e

