
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/11の発電記録です。

今日もうだるような暑さでしたね...
お陰さまで今日も27kWhを超えることになりそうです...消費量がですが(^_^;)

関東ではあちこちで雷雨があったようですが、越谷上空に雨雲は通過なしでした。
それでも厚めの雲に覆われたせいで14時以降は0.1kWhとかなりの失速となり、
終わってみれば20kWhには届きませんでした...残念!

発電量:18.6kWh、売電量:7.2kWh

130811-11130811-12130811-13


今日も消費量が多く、売電が伸びませんでした(;>_<;)
積算は194kWhですので明日には200kWhに届くと思われます。
去年は621kWhとかなり良かったので、そこまではちと厳しいでしょうが、
500kWh後半位は行って欲しいですねぇε=┌(;・∀・)┘イッテミヨーーー!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.08.11 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/412-d8a4b986

