
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/12の発電記録です。

昨日も暑かった....。
今週は1週間お休み予定でしたが、諸事情で明日・明後日と出社することに
(ーー;)
私は不在になるのですが、暑がりの副所長が在宅ですので売電稼ぎには繋がり
そうにありません(ーー;)
レイクタウンにでも涼みに行ってくれればありがたいのですが(^^;

発電量:22.3kWh、売電量:11.6kWh

130813-1130813-2


積算は216kWhとなり、やっと50kWh/kW超えです。
確か、がばい所長さんのところでは8/10に50kWh/kW超えでしたのでCISさんは
この猛暑の中にあっても相変わらず好調に発電しているのでしょうねぇ(;゚Д゚)!

今日も20kWhは行けそうですが、売り電稼ぎのためにちと外出でもしますかねぇ

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.08.13 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/413-641a45f6

