
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/15,16,17,18の発電記録です。

今年の夏休みも終わってしまいました..(^^;
予定外の出社があったせいで結局遠出はできず..でした。
しかし、暑い日が続いてますねぇ..消費電力が心配です。

8/15
発電量:24.0kWh、売電量:15.9kWh
8/16
発電量:23.4kWh、売電量:14.4kWh
8/17
発電量:21.2kWh、売電量:11.5kWh
8/18
発電量:24.4kWh、売電量:13.0kWh

130818-1130818-2130818-3130818-4130818-5






雲さん達や熱損失のせいで20kWh-24kWhの惰性発電が続いています。
ただ、なにげに昨年の好発電であった8月の記録と比較すると思いのほか
良い感じです( ・∀・)良い!
積算は354kWhなので、85.5kWh/kWまできています。
今週もそこそこの天気が続きそうなのでちと期待できるかもですね!

さて、今日もサンデー晋ちゃん頑張りましたね。
虎のエースとして大事に育てていって欲しいです!
この調子でなんとかAクラスでFINISHしてくれますようにぃ_(._.)_

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.08.18 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/415-da59a70a

