
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/19の発電記録です。

今日も暑かったですが、風があったため雲の影響が小さかったかなぁ..
と、ちと期待しながら副所長からの発電メールを受け取ったのですが...

なんぢゃ~こりゃぁ発電でございました(;>_<;)

近隣のパネラーさんはどうだったかはわかりませんが、埼玉南部は美味しい時間の
発電を大幅に喰って行かれたようですヽ(`Д´)ノ オーーーーマイガァーーーーー

発電量:17.0kWh、売電量:11.0kWh

130819-1130819-2130819-3






積算は371kWhです。
ちと週間予報も怪しくなって来ましたが、8月の太陽さんもう一頑張りお願いしま~っす!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.08.19 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |

HALさん おはようございます。
グラフ見ました(汗)ゴッソリ持っていかれてますね(ToT)
今月の九州北部はマズマズの好天が続いていますので、HAL4.14発電所さんとの発電量勝負が出来そうです!!
8/19時点 377kWh

2013.08.20 08:17 URL | がばい所長 #- [ 編集 ]

がばい所長さん

こんばんはぁ
コメありがとうございますm(_ _)m
昨日の発電グラフには唖然とさせられました
(^^;

九州の発電はまずまずのようで何よりですね
しかしCISは相変わらずイケてますねぇ
比較するまでもなく、とても勝負になりま
せんです...(^_^;)ハイ

2013.08.20 22:28 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

お久しぶりです
今ブログ見てこの日の発電グラフを確認してみたらうちのほうは普通に発電してました~

HALさんちの方だけ雲がかかってしまったんでしょうか…
21.1発電してました。
ピークの時間に曇るのは困りますね!

2013.08.23 09:25 URL | reami #- [ 編集 ]

reamiさん

こんにちはヽ(^0^)ノ
お久しぶりです!
お元気でしたでしょうか?
今年の夏も暑いですねぇ(ーー;)

グラフそうなんですかぁ(;゚Д゚)!
越谷上空に小さな雲小僧がやって
来たんでしょうねぇ...。

nartakさんもブログやめちゃうようで、
データ比較ができなくなり残念な状況です。
..とはいえ久々にプチオフ予定となっていま
すが...(^^;

これからもちょくちょくコメント頂ければ
幸いで~す。

2013.08.24 11:35 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/416-bac6d702

