
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8/24-28の発電記録です。

8月も残すところ3日となりましたね~
流石にここ数日は朝6時頃家を出る時に空気に冷ややかさが感じられます。
また、駅に行くまでの道程で自分の影が西に長く伸びているのにも気づかされ
る今日この頃であります....秋がもうすぐそこまで来てるんですねぇ(^_^;)

パネラーになってから、これまで以上に季節の移り変わりに敏感になったように
思えます。そして今日の空がいつもより雲が少ないことをほぼ無意識に察知し
ていた通り、久々の25kWh超え発電となりました\(^^@)/
発電グラフも美しいですねぇ...久々にうっとりしておりまする゚+(人*´∀`)ウットリ+゚

8/24
発電量:15.4kWh、売電量8.0kWh
8/25
発電量: 6.4kWh、売電量2.4kWh
8/26
発電量:18.3kWh、売電量13.8kWh
8/27
発電量:23.0kWh、売電量19.1kWh
8/28
発電量:25.1kWh、売電量19.4kWh

130828-1130828-2130828-3130828-4130828-5130828-6130828-7


積算も第二目標の500kWh(120.7kWh/kW)を超えました。
残り3日で555kWh辺りでfinishして欲しいですねぇ
流石に、昨年の621kWhには大きく及びそうにござりませんです(;>_<;)

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.08.28 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/418-4b897888

