
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

9/3-17の発電記録です。

今日は9/17ですので、半月ぶりの更新となっちまいました(ーー;)
昨日の台風では屋根上のHITちゃんがすっ飛ばされないかヒヤヒヤしてましたが、
何事もなく、やり過ごすことができてありがたいことですm(_ _)m

今回の台風ではあちこちで被害が続出したようで、被害を受けられた方々には心から
お見舞い申しあげますとともに、一日も早い復旧をお祈りしております。

我が街も竜巻の被害をうけたわけですし、自然災害はいつどんなふうにやってくる
かも分からず一寸先は闇といた感じですねぇ....(´・_・`)

さて、今日は、台風一過とあって好発電が期待されたとおり、美しい発電グラフとなった
ので更新することにしました。

発電量:26.8kWh、売電量:22.6kWh

130917-1130917-2130917-3130917-4


今月の積算は、前半戦の低調発電のため今日でやっと243kWhといった状況です。
20kWhオーバーが4回、1桁発電が6回もありました...。
後半戦の巻き返しに期待してます!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.09.17 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(3) |

おはよーございます。

6.5kWh/kWに迫る発電量ですね。
CISパネルか!ってツッコミ入れたくなります(笑)
好発電っていうか、大爆発電ですねー。
いいモン見させて頂きました♪

関東地方は後半の巻き返しに期待できそうな予報ですので、
しっかり挽回しちゃいましょう!

2013.09.18 06:11 URL | 小力パパ #xhQ5sh.w [ 編集 ]

おはようございま~す。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
6.47kWh/kW

グラフがきれいだとやる気もアップです。
後半巻き返し、是非したいですね~♪


 

2013.09.18 08:06 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

小力パパさん

こんばんはぁ
コメントありがとうございま~す
関東は昨日・今日と結構好発電でした。
この調子で巻戻して欲しいものです!
ただ、積算は九州地方の方が良好ですね
後半戦でどこまで行けるか期待することと
します。500kWhまで残り230kWhでっす。

まこっちゃんさん

こんばんはぁ
今日の関東地方も結構良かったですね!
朝はめっきり涼しくなってきましたが、
これからは日照も減ってくるので、でき
るだけ曇は勘弁してほしですねぇ

金眼号も色々といじられている様で、
この導入直後のワクワク感が良いですねぇ

いいなぁ~

2013.09.19 01:02 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/421-c341044c

