
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

11月も残り1週間となりました。
久しぶりにブログ更新をさせて頂きます。

11月の前半は10月に引き続きイマイチな感じでしたが、ここ1週間は
晴天が続き、追い込みがかかってきました。
昨年の11月が403kWhと低調でしたが、今年は昨年を上回ってくれそうです!

しかし、この季節は1日しっかり晴れてくれても15時台には南西にある電柱の影で
発電ロスが出ちゃってますねぇ(ーー;)

131123-113123-2131123-3131123-4







今日までの積算は344kWhですので、残り7日間で59kWhはいけるでしょう!
実は2011年12月1日がHAL414発電所の稼働初日ですので、11/30までの結果で
まる2年の記録が明らかになります。
最近、すっかりサボリ気味ではありますが細々とブログを続けて行こうと思って
います_(._.)_

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.11.23 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんばんは~
やっぱり11月は大きな差が出ますね~
ここ最近は13kwhがやっとですよ~悲しい~
今日まで237です…トホホ

2013.11.23 23:14 URL | reami #- [ 編集 ]

こんにちはぁ

最近めっきり寒くなってきましたが、
お元気でしょうか?

まぁ年末までは日も短くなってくるので
発電は厳しくなっちゃいますよねぇ(^^;)

うちではエコキュートが電気を食うので
この時期はトッホッホォですよぉ....。

良いところもあれば、良くないところも
あるってことですよねぇ( ´▽`)

そういえば、レイクタウンmoriに新しい
ケーキ屋さんが出来ていましたよぉ
噴水広場のところにベビーモンシェールって店
ができてました。
ロールケーキがいくつかありますが、
カップ入りケーキが美味しかったです。
あ試しあれ!!

2013.11.24 12:59 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/426-3f1c8d45

