
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

こんばんはぁ

設置2年と1週間目にして偶然キリ番getとなりました。
たまたま日曜日のこのタイミングでしたので運が良かったとしか言えません。
12月の出足も、雲はありますが晴れがちの天気が続いておりますので、今一
期待はできない12月ではありますが、この調子で晴れが続いてくれることを
祈るのみですねぇ

今日の発電グラフはガッタガタですが、まぁ贅沢は言えませんねぇ(^^;)

発電量:16.4kWh、売電量:12.9kWh

131208-1131208-2131208-3131208-4131208-5






今日までの12月の積算は143kWhです。
ついでに、設置後738日目での積算が12345kWhですので、16.7kWh/dayとなります。
おしなべて16.7kWhであれば上出来ですねぇ( ´▽`)

まこっちゃんさんもどこかで見てくれていますかねぇ\(^^@)/

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.12.08 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/428-1622aba1

