
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

12月も約半分が過ぎ、2013年も残すところ半月となりました。
今年も早めに休暇を取ることはかないそうにありません(^^;)

今年の12月はなかなか20kWh台を超えてこないので、ちとパネルに
汚れでもついているのかなぁ...と思っていましたがやっとギリギリ21kWhに
届きました\(^^@)/

発電量:21.0kWh、売電量:16.7kWh

131215-1131215-2131215-3131215-4131215-5








12月の積算は246kWhですので、この調子で行けば12月に500kWh達成となりますが
まぁ、そんな簡単にはいかないでしょうねぇ。
今年の年初からの総発電量も5971kWhとなり、なんとか年間6000kWh達成は見えて
きたかなぁ。。
昨年の6015kWhはあっさりと超えちゃってください!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.12.15 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

HALさん♪

今年は去年よりイイ感じですネ~
うちは先日「去年越え」しました!

P.S
久しぶりのコメですけど毎週見てま~す
先週、まこっちゃんの話ししてましたけど、
きっとどこかで見てくれてると思います!

私は、今年最後に発電の報告コメを入れてくれると淡い期待もしてるんですよー♪

2013.12.16 17:31 URL | べべべ #6OjCrZ0U [ 編集 ]

べべべさん

お久っしぶりです(^^;)
コメントありがとうございます。
既に昨年超達成されてのですね!
明日から天気が崩れ気味のようなので
うちでは週末位までお預けのようです..。

まこっちゃんさんお元気でしょうかねぇ
このサボリ気味のブログもたまには見て
頂いていれば密かにでもコメ頂けるかも
と思って、先日書いてしまいました!

期待通りにコメ頂けると良いですねぇ
期待してまっせぇ( ´▽`)

2013.12.16 22:18 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/429-a89a385d

