
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/11の発電記録です。

午前中の期待は11時頃にはしぼんでいきました...。
今日は車で市川まで外出しました。途中で雲が多いなぁ...と。
予想通り、雲にやられ発電グラフは虫食い状態でした。(T_T)
まぁ、贅沢は言えません。

2/11
発電量:20.8kWh、売電量:15.9kWhでした。

平均発電量は....16.45kWh/dayですか。
このペースで2月を駆け抜けて欲しいです。

120211-1120211-2


さて、地元ネタですが、毎週金曜の晩は越谷LTに行っています。
がってん寿司系の大島屋は結構気に入ってます。ちょっとずつ
店の方向性が分からなくなってきていますが、今週は本日の
限定メニューであるねぎとろ鉄火丼と穴子丼を食してきました。
それぞれ、930&950円位でボリューム・お味共に満足でした。
それにメガジョッキが結構な量です。私は車なので飲めません..。
金曜限定ですが240円とこちらもお得です。
ジョッキに拳が入るほどの直径があります。
お近くの方で海鮮好きの方は、是非お試しを...。

gatten3
gatten2
gatten1







にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村


2012.02.11 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(6) |

おお~、そこの大島屋うちも何回か行ったことありますよ。元々がってん寿司系は別の場所でよく行ってたので。室内のレイクタウンの飲食店街はすげぇ混むんですがここはそんなに混んでないのもいいですよねw

2012.02.12 00:46 URL | nartak #- [ 編集 ]

ご存知でしたか!

この間まであった週変わりの
まんぷくB定食愛好者でした
が、それも終わり、さらに
なべのメニューも無くなり...。
何処に行っちゃうんでしょうね

今日は久々にベッラ・イタリアのランチを
食べてきました。

2012.02.12 01:46 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

おはようございます。
うちのブログへのコメントありがとうございました。
URLが入ってなかったですが、こちらでよかったですよね?
ポチっとさせていただきました。

レイクタウンは私もたまに行きますが、広すぎて、なかなか回りきれませんね。
大島屋さん、今度チェックしてみようかと思います。

しかし、今日も快晴の青空で、朝からウキウキですなあ。

2012.02.12 07:18 URL | 太陽光パパ #- [ 編集 ]

太陽パパさん

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
大島屋はMORIにあってお店は
MORIからアウトレットへの外への通路
にでた、右2件目です。
韓国焼肉バイキング、李さんの台所
の斜め向かいです。

今日の発電は...昨日と同じで
出足好調ですね。10時現在の
積算6.8kWh、3.4~3.5kWの
瞬間発電量を示しています。

このペースで行って欲しいですね

2012.02.12 10:06 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

越谷の天気はどうですか?

我が家の庭は順調に作業中です。
ずーーーっと前から、LT行こうね~と言いながら今日までに至ってます。いつになるのやら・・・。


2012.02.12 11:30 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

こんにちは。
今日はこちらも良い天気です!
2/9の記録を上回ってます(驚愕)
瞬間発電量が4.0kWhに届くか...
デジカメ待機中です(笑)

LTは来週の火曜までポイント5倍中
らしいので激込みが予想されます
....。

2012.02.12 11:41 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/43-0f2b56c7

