
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

12/17の発電記録です。
久しぶりの日報となります。

今日から天気が崩れ気味のようですが、なんとか6000kWh超えてくれました。

発電量:13.4kWh、売電量:10.2kWh

131217-1131217-2131217-3131217-4






今日までの月間積算は280kWhとなり、年間積算は6006kWhとなりました。
昨年の積算は6015kWhですので、もう少しで昨年超えなのすが...
明日から関東南部も積雪の可能性があるようなので油断できませんねぇ..
恐怖の発電0は勘弁して下さい。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.12.17 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

HALさん
6000kWh超えおめでとうございます♪

今日は雪降るみたいなので
発電の期待はできませんね~

2013.12.18 09:30 URL | べべべ #6OjCrZ0U [ 編集 ]

べべべさん

こんばんは~
何とか積雪は回避できそうですねぇ

これからの後半戦の追い込みに期待
したいですね!是非とも!

2013.12.19 02:01 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/430-2b032c5f

