
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

12/21の発電記録です。

水木金は予想通り1桁発電3連荘でした(^^;)
今日は、朝からまずまずの天気でしたが、20kWhまでには届かずでしたか..
まあそれでも、なんとか昨年の総発電量6015kWh超えとなりました\(^o^)/
あとは、どこまで届くかですねぇ

発電量:18.9kWh、売電量:14.4kWh

131221-1131221-2131221-3131221-4131221-5






今日までの積算も300kWh超えとなりました~
残り10日間で200kWh発電してくれれば500kWhに届くのですが..
きつそうですかねぇ

明日は、目黒川沿いにあるOGGIまで、目黒本店でしか売っていないX'masケーキ
を取りに行くことになりそうです。
うちの副所長の元職場の近くだったようですが、実はnartakさんともある接点が
あることが、のちのち解って驚いたことを思い出しましたぁ(゚O゚)

私は超甘党なので、気を付けないとホールケーキ1回で食べ尽くしてしまいます(^^;
自重しないと...しかし今年はジムデビューしたにも拘らず減量できていません。
やはり、食べすぎているんでしょうねぇ(ーー;).......困ったもんです(゜´Д`゜)


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2013.12.21 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/431-13ee3db6

