
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

12/27の発電記録です。

結構な寒波が来ているようですね~
週頭から喉が痛くなってしまい、未だに鼻の調子が良くありません(ーー;)
まぁ、今日が仕事納めだったので明日からゆっくりするとしますかねぇ

昨日今日と関東は天気が優れず、今年最後の1桁連荘ですかねぇ
残り4日は晴れ気味の天気予報ですので、なんとか60kWh程度積み増して欲しい
ですねぇ

12/26
発電量:5.3kWh、売電量:2.5kWh
12/27
発電量:2.6kWh、売電量:0.9kWh

131227-1131227-2131227-3131227-4







師走の積算は386kWhとなりました。
第一目標の414kWh(=100kWh/kW)到達は、日曜までお預けとなりそうです。
昨年の記録である430kWhは、月曜日ぐらいか...。
年間発電量は6111kWhなので、年間1500kWh/kWはgive upとなりました(;>_<;)
1490kWh/kW辺りでfinishできそうかなぁ...。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2013.12.27 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/433-627e7353

