
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

12月が終了しました。
同時に2013年も過ぎ去って行きました~

皆様、明けましておめでとうございます。
色々と激動の2013年でしたが、2014年も気を引き締めて行かなくては!

さてさて、2013年12月のまとめから報告させて頂きます。

12/31
発電量:20.4kWh、売電量:13.0kWh

140101-1140101-2140101-3140101-4140101-5140101-6






12月の積算は471kWh(=113.7kWh)でfinishとなりました。
年間発電量は6196kWh(=1496.6kW)、年間売電量は4559kWhなので、
191478円となりました。

2014年は、また0からの出発です。
本ブログに関しましては、内容が薄っぺらなのでこのまま適当な頻度でゆるく更新
していこうと思います。

と言う事で、とりあえずワインで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

140101-7


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.01.01 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(6) |

HALさん♪

あけましておめでとうございます

もうちょいで1500kWh/kWでしたね~
恐るべしHAL414発電所!

ブログやめちゃってごめんなさい<m(__)m>

でも、コメントはたまに入れさせて
もらいまっせ~!

2014.01.01 01:35 URL | べべべ #6OjCrZ0U [ 編集 ]

べべべさん

明けましておめでとうございまっす!
今年もよろしくお願い致します。

本当に止めちゃうんですか(;>_<;)

禁断症状がおきてしまうのでは?
と期待しておりまっせぇ( ´▽`)

2014.01.01 01:45 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

順調に発電していますね!このまま2014年も頑張って稼働してもらいましょう!

うちも不定期更新になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

2014.01.01 13:21 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

ひこべ01さん

明けましておめでとうございま~す!

良い時も良くない時も天任せではありますが、
ブログは気楽に続けて行ければ良いですね~

HIT230には、この調子で頑張って発電して
もらいましょう!

2014.01.02 01:12 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

こんにちは。

拝見しましたところ、
昨年の年間発電量が凄いですね。
我が家のフロンティア君も頑張りましたが、最後の1ハロンで差されたような心境です。(競馬風)

今年も頑張りますので引き続き宜しくお願い致します。

2014.01.12 10:46 URL | amedemo #- [ 編集 ]

amedemoさん

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おおおお!!!!
2013年は、僅差で逃げ切っていたのですね。

越谷市とさいたま市位の距離でも微妙に天気
が異なるのか?はたまたパネルの性能なのか?

まぁいずれにしても拙宅の方が発電に有利と
言われている約30度勾配でもなんとかトントン
程度の発電ですので、相変わらずCISの性能
には驚かされるばかりです((((;゚Д゚))))

これからも、CISの素晴らしいデータを外に
向けて発信していってくださいm(_ _)m

2014.01.13 01:13 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/435-52ed5835

