
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/1-1/10の発電記録です。

早いですねぇ!1月も既に1/3が過ぎましたねぇ
実は、先週の土曜日から急に体調を崩してしましました。
まずは、年初早々からの災難ごとから、記載させていただきます..。

年末からすこし喉が痛かったのですが、そのためなのか...
それとも、おせちの残り物の煮物がいけなかったのか....
土曜日にジムに運動しに行ったのですが、寒気がしていたため
先にお風呂に入ってみたのですが、40分も湯船から出ることができず
やっとの思い出で出たと思ったら、今度は気持ちが悪くなって、そのまま
トイレに駆け込むと超特急大急降下となりました(ーー;)
まぁ、生体の正常な防御機構が働いてくれたわけなんですがねぇ(^^;)

その後は、37度前後の微熱、食欲不振、腸からの急降下のための脱水症状・尿閉
風邪?食当たり?...と久々にパニックってしまいました(´;ω;`)

お医者の診断は、感染性胃腸炎と言う事で、ノロだったらどうしよう...
と頭をよぎったのですが、吐き気は殆ど無く、且つ処方薬がクラビットや整腸剤
だったので、あとはベロ毒素で腸がボロボロにならないことを祈るばかりでした
また、食欲がないためアクエリアスやヨーグルト等しか口にできず、ヘロヘロに..

結局、月火と会社をお休みして、なんとか社会復帰することができましたが、
腸内細菌叢が抗菌剤でやられてしまったため腸が落ち着くまでお腹が張りまくって
ひどい目にあいました

皆様も、こんなことにならないようにお体ご自愛くださいm(_ _)m

さてさて、発電の方ですが、今日は久々の23kWh超えとなりました\(^o^)/

1/10
発電量:23.3kWh、売電量:18.4kWh

140110-1140110-2140110-3140110-4


ここまでの総発電量は155kWhです。まぁ、出足はまずまずですかねぇ..

またもや、寒波が来ておりますので、パネラーの皆さんもどうぞ体調に
気をつけて元気に発電ライフを楽しんでいきましょう( ゚ー゚)ノエイエイオー

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.01.10 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(3) |

こんはんは!

10日の発電は23kwh超えですね!

恐るべしHAL414発電所!!

2014.01.11 22:46 URL | ひこべ01 #- [ 編集 ]

ひこべ01さん

こんばんは~
コメントありがとうございます

徐々に日も長くなり3月の爆発電が
楽しみですねぇ

HIT230には頑張ってもらわないと!

2014.01.11 23:53 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.13 18:04 | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/436-927ebdbc

