
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

1/11,12,13の発電記録です。

3連休は、寒かったですがまずまずの発電でした\(^o^)/
明後日あたりはパネラーの大敵である降雪があるかもしれませんが、
お願いだから積雪は勘弁して下さいねぇ~

1/11
発電量:21.7kWh、売電量:16.9kWh
1/12
発電量:20.3kWh、売電量:16.2kWh
1/13
発電量:22.1kWh、売電量:16.9kWh

140113-0140113-114013-2140113-3






1月の積算は219kWhとなりました。
昨年の1月は549kWhも発電していたので、ちと厳しいかもしれませんが
500kWh程度は達成して欲しいものです。

さてさて、あまり変化のない生活を続けている私ですが、この連休中に
圧力鍋を買うことになりました。
副所長によると時短が目的のようですが....(^^;)
Fissler社のプレミアムってやつですが、浸水なしの白米でも超高圧で1分IHにかける
だけで、あとは蒸らして出来上がりとか...ホントですかね?

低圧、高圧、超高圧の3段階切り替えで、そこそこの機能を持っているよう
ですが果たしてどんなものを食べさせてもらえるのでしょうか??

140113-4140113-5


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.01.13 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/437-4ca1dae9

