
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

お久しぶりの更新です。(^_^;)

今月は降雪が2回もあったり、軒並み天気が悪かったせいか発電量は
伸びやしませんねぇ...
1回目の大雪の際は、発電量が0kWhでした(ーー;)
ただ、次の日は結構雪解けは早かったです。




140219-5





2/19
発電量:20.8kWh、売電量:15.3kWh


140219-1140219-2140219-3140219-4









ここ2,3日は、やっとこさ日照時間が伸びてきたおかげで20kWh超え発電が
4連荘となりましたが、今日までの積算は274kWhです。
1日あたりの発電量は14.4kWh/dayです。
せめて、第一目標の414kWh(=100kWh/kW)はクリアして欲しいものです。

それと、これまでの積算を見ていたら、今日までの売電量が9992kWhとなって
いました。発電所開設以来812日目での記録です。
明日か明後日には売電が42万に到達ということなんですねぇ\(^o^)/

これまでの平均発電量は、13489kWh(=16.6kWh/day)
平均売電量は、9992kWh(=12.3kWh/day)となりました。


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2014.02.19 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/442-29cb4dda

