
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2月の発電記録です。

2月は寒かったですね~
関東も2回も積雪があり、雪かきで軽く腰を痛めたのかいけなかったのでしょうか..
ついに本物の腰痛が出てしまいました。
先週の土曜日のバド練に行く直前にひょいとバッグを持った瞬間にピキッときました。
御蔭で、今週の前半は腰を伸ばすことができず、会社でもお爺さん歩きで過ごすことに(ーー;)

念のためレントゲンを撮ってもらいましたが、まぁ骨的にはなんともないということで
あとは、腰を温めることでなんとか昨日あたりから直立歩行ができるようになりました。

明日は、市内の交流試合が予定されていたのですが、自重してお休みさせて頂くことに..。
しかし、日頃から気をつけてはいるのですが、腰痛は辛いものです....ふぅ...。

さてさて2月の発電ですが、2/27にやっと第一目標の100kWh/kWとなりました。
積算は、436kWhとなり、105.3kWh/kWですか..贅沢は言えませんがちと物足りない
感じですねぇ。2012/02が455kWh、2013/02が504kWhですから今年は低調です。


140301-1140301-2






3月の滑り出しは不調ですが、過去のデータから30kWh近くまで発電量が伸びる可能性
があるので期待することとしましょう!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


2014.03.02 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(3) |

こんばんは~
ほんと2月は雪の性なのか去年より悪くてパネル壊れたかと思われたらいやだからねましたよ(笑)うちは2月は324でした…悲しいですよ~

でも昨日は19、9も発電してました♪今日は2、0です。
明日から晴れが続くらしいから期待したいですね。

2014.03.05 21:12 URL | reami #- [ 編集 ]

コメント変換みずになんだかおかしなコメになってました。
壊れたのかと思いましたて入れたかったのに~すみません

雪のせいも…漢字になってますね(笑)

2014.03.05 21:17 URL | reami #- [ 編集 ]

reamiさん

こんばんはぁ
2月は今一でしたねぇ...(ーー;)

3月も今一な出足ですが、今日は結構発電
してくれました\(^o^)/

巻き返しを期待してます!

どんな車を購入するか決まりましたかぁ?

2014.03.06 22:12 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/443-cb9dab62

