
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

3/6の発電記録です。

3月の出足はぁ~...........6日中3日が2kWh未満の低調スタートです!
ただ、徐々に爆発電の条件が整ってきています。

3/6
発電量:28.1kWh、売電量:22.3kWh


140306-1140306-2140306-3140306-4








kW当たりの発電量は、6.78kWh/kWとなりました\(^o^)/
3月の積算は、74kWhです。
昨年同様、500kWhを軽く超えて欲しいものですねぇ
これからの巻き返しに期待しております(,,゚Д゚) ガンバレーーー!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.03.06 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんにちは~
うちもこの日21kwh発電しました~。3月はもう雪降らずにいい発電をしてもらいたいですね!

車はですね~色々悩んで一番金利が安いステップワゴンにして2日に納車しました♪前より20センチ小さく前が短いので運転しやすいですがまだなれるまで車庫入れが難しいです(笑)

2014.03.09 16:44 URL | reami #- [ 編集 ]

reamiさん

レス遅れて済みません(^^;
今年の3月はまずまずで終わりそうです。
すっかり春めいてきましたね~
今週には埼玉の桜も満開になるでしょう

近くに桜の名所ありますか?
越谷は河川敷が有名ですけど。

SWなら運転席からの見晴らし良さそうですね
保険は安く入れましたでしょうか?

2014.03.30 17:11 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/444-03290a96

