
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/24の発電記録です。

4月も後半戦ですね~
なんとか今日もそこそこの発電をしてくれたおかげで、第2目標の500kWh超え
となりました\(^o^)/

4/24
発電量:27.2kWh、売電量:23.1kWh


140424-1140424-2140424-3140424-4







積算が502kWhですので、121kWh/kWとなりました。
2012年4月は543kWh、2013年4月は579kWhですので、今年は3月同様、ここ
3年間では最も良い発電量になるかもしれません!

ここまで来たら、これまで2回しか達成していない月間600kWh超えをお願いしたい
ものですねぇFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

さてさて、2014年3月のsola.cli.順位ですが、なんとか2桁の90位でしたが....。
最近登録発電所が減ってきたので、ギリギリ2桁といった感じですね(^_^;)

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.04.24 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/448-7ec743b3

