
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

4/25の発電記録です。

今日は、コストコ@新三郷に行ってきました。
うちの副所長が知り合いから招待券をもらったらしく、本日デビューとなりました。
やはり、何もかも大量販売ですね~(^_^;)
確か、nartakさんも良く買い出しに行っていると、伺ったことを思い出しました!

今日は、控えめに、アップルパイ、新玉葱、シメジおよびベビースターラーメンを購入してきました。
連休中にゆっくり食べようと思います。

発電量:27.1kWh、売電量:23.4kWh


140425-1

140425-2140425-3140425-4




積算は、529kWhとなりました!
順調に伸びていますねぇ\(^o^)/
目指せ!大台の600kWh └( )三└(´∀`)┘゚+.ガンバレー!!!

年間発電量も1484kWh/kWとなり、132位となりました。
こっちも、1500kWh/kW超え!お願いしまっす!!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.04.25 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/449-0fb851cd

