
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

5月の総発電記録と6/1の発電記録です。

この5月は親父の入院・転院等でバタバッタしていました(^_^;)
お久しぶりの更新で~す。

6/1
発電量:25.7kWh、売電量:19.2kWh

140601-1140601-2


今日は、市内のバドミントン交流会に行ってきました。
流石に、外気温はかなりのものでしたが、体育館の中は蒸し風呂までは
行きませんでしたが、アクエリアス2L分は飲みきってしまいました!
相変わらず、戦績は今一でしたが良い運動になりました。
この調子で、脂肪燃焼に努め6/20のオヤジ検診まで減量作戦を開始
しようと思います。
明日から、社バス乗車をやめて、万博公園駅から歩くとしますかね!

さて、5月の発電量ですが、嬉しいことに618kWhとなりました。昨年の最高記録
には及びませんでしたが、600kWh超えは嬉しい限りです\(^o^)/
2ヶ月連続600kWh超えは初めての経験です!

140601-3140601-4


今月は梅雨月なので、あまり期待はできませんが、行けるところまで行って欲しい
ものですね~(∩´∀`@)⊃ ヨロシクーーー


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.06.01 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

お久しぶりです
五月はうちも602発電してくれました~
今月はどうなるか楽しみですね♪

2014.06.03 13:50 URL | reami #- [ 編集 ]

reamiさん

お久しぶりで~す。
関東も梅雨入りしちゃいましたねぇ(^_^;)
比較的空梅雨みたいですが、どうなることやら

まぁ、水不足にならない程度の梅雨になって
欲しいですねぇ
晴れる時は、晴れて欲しいもんです

2014.06.05 19:22 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/453-f41d5462

