
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

6月の発電記録です。

早いもので今年も半分が過ぎ去りました。
この半年間の発電量も含めて報告するとします。

まずは、6月の総発電量ですが、埼玉は今一だったようですねぇ
今日現在のSola. Cliの順位を見ても埼玉のパネラーさんの記録は
ちょっと少ない気がします...(^_^;)
まぁ、こればかりは御天道様次第ですから、どうすることもできまへん...

6月総発電量は、437kWhですので、105.6kWh/kWですねぇ。
ここ半年間の発電量は、3229kWhですので、目標の3000kWhは超えましたが、
冬場の暗黒発電期のことを考えると年間6000kWhは厳しいかなぁ....

昨年の上半期は3309kWhでしたので、ちと物足りない感じです。
早く梅雨明けして、バンバン発電して欲しっすねぇ~!

140701-1140701-2140701-3

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



2014.07.01 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

HALさん♪
ご無沙汰してます
埼玉の方は調子悪かったみたいですね~

うちはまずまずだったよ(ヘ。ヘ)

最近はモニターのスイッチも殆ど入れずですが
(・∀・)

親父さんお身体大丈夫ですか?

ムシムシするだけでなくパネラーにとって大敵の季節ですが、もう人踏ん張り!

べべべ

2014.07.03 21:43 URL | べべべ #6OjCrZ0U [ 編集 ]

べべべべべさん!

本当にお久しぶりでございますm(_ _)m
相変わらず、お元気でしょうか!

6月は梅雨なのでしょうがないですが、
データ的に埼玉は今一だったようです(;_;)

しかし、モニターも見ない生活をされているの
ですか~
なんかもっとむふむふな趣味に傾倒されて
いないですよねぇ(^_^;)オホオホ

親父のことや、私事で色々と変化のある
年になりそうですが、超細々とブログを書いて
います。

べべべさんも、月一程度で結構ですので強烈な
書き込みを再開されてもよろしいのではないで
しょうか?

ひこべさん共々、楽しみにしてまっせ!

2014.07.04 18:12 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/454-c6d7a6f0

