
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

お久しぶりの更新です。
今年の8月は全国的に日照時間が少なかったようですね(;>_<;)
九州地方が平年の30-40%台、関東も平年の50%台だったようです。

さてさて、その結果はというと..............
一昨年は621kWhで、昨年は571kWh.......今年は、なんと469kWhでしたΣ(゚д゚lll)

8月は暑くてたまらないのですが、結構発電してくれるので楽しみにしていたのですが
今年は、さっぱりでした(´;ω;`)
9月からは日も短くなるので、なんとか500kWh超えを期待していたのですがねぇ

ちょっと気になったので、ここ3年間の1~8月までの総発電量もチェックしてみました。

2012年が4216kWh、2013年が4404kWh、2014年が4223kWhなんですね

まぁ、押しなべて....ということで自分を合理化している私でした

140903-2140903-1



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

2014.09.03 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

お久しぶりです。
8月うちは465でした~去年から比べたらかなり低いのでこわれちゃったのかと思ったくらいです(笑)HALさんもなので少し安心しました~

昨日久々にレイクに行ったらお店が閉店してるとこが多くてびっくりしました~

2014.10.14 14:00 URL | reami #- [ 編集 ]

reamiさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
本当にお久しぶりでございます。
お元気でしたでしょうか?
私のほうはバタバタしてブログ更新サボっています
(^^;

いつの間にか暑い夏も過ぎちゃいましたねぇ。
レイクは12月頃までお店の大規模改修に入って
いるようですよ。

今月の発電も今一ですが、まぁしょうがないです
ねぇ...
久々にブログ更新しますねぇ

2014.10.15 19:57 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/457-38a4a43b

