
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/17の発電記録です。

今日は、久々の発電でうれしい限りです\(^o^)/
越谷の朝は雪は全くありませんでしたが、つくばに着くと
雪が積もっていました。
朝は曇っていたのであきらめムードでしたが...
帰宅後モニターを見ると...8時頃から発電が活発化したようです。
ただ、夕方から積雪があり、現在パネル一面に積雪が残ってます(^^;)
水をひっ掛けて溶かしたいのですが....
明日の朝、雪があったらチャレンジしてみようと思います。

発電量:22.5kWh、売電量:18.4kWhです。

累積発電量がやっと251kWhに、売電量は186kWhとなりました。
これから追い込んでも500kWhはちょっと厳しそうですね....。
まぁ、高望みばかりしていては、ばちがあたりますねぇ...。

雪の次の日は晴天が多いので明日は大爆発!期待してまっせ!

120217-2120217-3.jpg






にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村



2012.02.17 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |

こんにちは。
昨晩の雪は落ちなかったですか?前回のほど多くないから勢い良く滑り落ちなかったのかもしれませんね。うちも雪が残っていましたが午前中には落ちたので助かりましたけどやはり発電量はロスしてしまいましたね。

2012.02.18 14:48 URL | nartak #- [ 編集 ]

こんばんは。

朝のパネルは真っ白であせりました。
今日はパネルに水を掛けました。

我慢できずについにやってしまいました
今日のブログに書こうと思います。

でも効果が無かったかも(^^;)

2012.02.18 18:11 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/50-a717fc89

