
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/19の発電記録です。

今日は、午前中からハイペースで発電が進み、最高記録更新が
期待されました。午後も雲小僧達の邪魔もありませんでした。

発電量:26.8kWh、売電量:20.8kWh

火曜以降に天気が崩れそうなので2月の積算発電量がどこまで
行けるのでしょうか?今日までで丁度300kWhでした。

曇り予報後の月末の追い込みに期待するのみです。

120219-3120219-1120219-2







にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村





2012.02.19 | 太陽光発電 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |

すごい!!
5kWのうちと変わらないじゃないですか。
5月までには30kWhオーバー期待できそうですね~。

2012.02.19 23:31 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

いえいえ。キッパリ!

まこっちゃんさんとうちのHITは先月、
今月とkWあたりの発電量は同じ感じで
推移しています。
ただ、先月は積雪、今月は雲小僧達の
影響が西東京の方がほんのちょっと多
目にでているんです。

このちょっとした事がパネラーの大敵なん
ですねぇ....

2012.02.20 00:19 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

おはようございます。HIT爆発といった感じで、グングン伸びてますね~。恐るべし・・・。

2012.02.20 07:30 URL | kazuhiro #- [ 編集 ]

> おはようございます。HIT爆発といった感じで、グングン伸びてますね~。恐るべし・・・。

こんばんは。
そうですね。急に昨日から伸びました。
HIT230の性能に期待しちゃいますが...
まぁ、どこまで辿り着けるのかゆっくり
見守っていきましょう。

2012.02.20 21:26 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/54-ac1079a0

