
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

2/20の発電記録です。

今日は会社の窓から差し込む太陽光がやけに眩しく感じました。
そこそこの発電かとは思いましたが、予想以上でした。
昨日程ではなかったですが、26kWhを連日突破!
kazuhiroさんの言葉を拝借するとHIT恐るべし...です。

発電量:26.2kWh、売電量:22.1kWhでした。

気付けば、売電量も連日20kWh超えでした。

120220-1120220-2








にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村



2012.02.20 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |

すばらしいです!
発電量もさることながら、売電が20kW越えてるのがすごい!
うちはやっと14kW売電できました。

2012.02.20 23:17 URL | 太陽光パパ #- [ 編集 ]

良い天気でしたね~。
うちより南側の地域は、雲親分が迫っていたのが、職場の屋上から確認してました。
近寄らないでよかった良かった。

2012.02.20 23:29 URL | まこっちゃん #- [ 編集 ]

太陽光パパさん

こんばんは。
発電量が増えたら売電量も増えました。
日中は両親が家にいるのですが、TVと
石油ファンヒーターとIH使用しているので、
暖かくなればもちょっと伸びるかも。

これからの季節6時台の発電も増えて
くるので東側パネル!期待ですね。

2012.02.21 00:56 URL | HAL414 #- [ 編集 ]

まこっちゃんさん

今日は願掛けが効いたのか、小僧も
親分も避けてくれたようでなにより
ですね(^^;)
お邪魔者がいなければHIT兄弟の
kWあたりの発電量は一緒ですね。

冬以外の季節もHIP-210パネルに追随
できる様、HIT230も頑張って欲しい
もんです。

2012.02.21 01:04 URL | HAL414 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://hal414.blog.fc2.com/tb.php/55-aa327456

